引き寄せの法則実験ブログ

引き寄せの法則の実験をご報告するブログです。

与える立場と好きな女性

数々の名言とアイドルを世に送り出している

JYP Parkさんの対談インタビューをみていて


話を聞いてあげたい

つらい時は美味しいご飯をご馳走して

あげたい

元気になる言葉をかけてあげたい


と言ってて


全部与える立場にいて

素晴らしいと思った


私もそんな風に、誰かの頼りになれる存在に

なれるかな。と思ったけれど

頼りにして。と態度で見せてる女性がどうも

苦手で。


私が好きな女性は


あぁ、して欲しかった。

こう言われて嫌だったとかで

あの人がこうで、ああで。と

悩む人たちから距離をとって

笑い飛ばして生きてる女性が好き


うれしい

ありがとう

神様大好き💕

愛しています。

大丈夫。


を最近は通勤時に唱えています。


また、現実に変化が起きたらご報告しますね✨


読んでくださり、ありがとうございます🎵